2011年1月31日月曜日

あっ猛禽だ!

その声で三脚を持って駆け出す人々。私はたまたま三脚からカメラを外して手持ち。う~んどうしよう。いいや、参戦してしまえ。

最近ノスリをよく見かけると。だったらこの色は、もしかして・・・。ありゃりゃ、トビだ。残念。と、思っていたらいきなり始まった壮絶バトル。

ここからしばらくナレーションは無しで。




凄いですね、カラスとトビが上空でガンを飛ばしあっている。もう少しこのバトルは続きました。

「こら~!どっちへ逃げるんだ!」
「るっせ~なぁ!」



ひょっとして背面飛行していないか?トビ。




しばらくして空中戦に飽きたのか遠くに飛び去りました。


ところで、実はこのロケーション、どういうわけかあまりトビは見かけないんです。理由は、わかりません。

うっ、ちょっと待った。この一連の写真、モノクロにした方が迫力が、ある、ような気がする。




Posted by Picasa

0 件のコメント: