2011年1月30日日曜日

念願かなって

確かにそれほど珍しいとりさんではありません。ちょうど一年前くらいから野鳥の写真撮影にのめりこんですぐに、このメス、ジョビコは撮影チャンスがたくさんありました。しかし、オスは・・・。

念願かなって、ジョビオ、ジョウビタキのオスをじっくりと撮影することができました。古ぼけた鉄製のフェンスにとまるのを見つけてそっと近づく。フェンスにとまったり地面に降りたり。


ちょうど光のあんばいもよくて、顔にピンスポットを当てたような感じになりました。

近かったため、クローズアップのトリミングをかけてもそれほど破綻していないと、思います。

はい。オレンジ色の憎いやつ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: