2010年12月30日木曜日

まもなく今年も終わりますね

どうも歳の暮れになって仕事も一段落、となると気合いが抜けるのか、昨年に続いて今年も5日ほど前から風邪をひいてしまいました。撮り納めに少し出かけようかと思っていましたが、猛烈な鼻水の状態ではちょっと無理そうでした。ようやく終息の方向へ。

で、ちょっと在庫から。スズメの水浴び場を見つけました。日だまりで気持ちよさそうです。

三羽まとめてバシャバシャ。仲むつまじいこと、と、思ってレンズを向けていたら。

「おいっ、誰か覗いてるぞ!」

 
「えっ、やだ!」



スズメにプライバシー侵害を訴えられてしまうか?!

今年の正月にカワセミに出会ってからまもなく一年。いつもの撮影場所で知り合いになったかたもたくさん居ます。今年はどうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。・・・なんて言いながら明日朝ちょっと出かけようか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: