2010年9月19日日曜日

恍惚の沐浴???

いつもの公園で、いつものようにいるカルガモ。もうすぐ秋の彼岸といえどもまだ暑い。で、始終水に浮いているカルガモも水浴びをするのですね。

水しぶきがおもしろそうだったので、連写。するとカルガモのこんな表情を撮っていました。恍惚の顔。こんなうっとりした顔をカルガモがしているとは、ちょっと驚きでした。



よく顔が見えないって?では、こちらをどうぞ!

「ああ気持ちよかった」

と、まさに羽根を伸ばしたわけですね。ちなみに、Sylkypixを使って背景処理とかしています。どうも深緑色の水面ってなんだかすっきり感がないので。
 
今日は初めて見た野鳥もいたのですが、あまり良いショットがなかったので、それはまた後日。

Posted by Picasa

0 件のコメント: