2010年10月24日日曜日

南への帰途

いつもの公園の水場で。南への旅人が一休みしていました。センダイムシクイです。頭頂部の白い線が見えます。

春には「焼酎一杯グビ~」と、なかなか特徴ある声で楽しませてくれたこの小鳥も南へ旅をする途中。


そういえば、私も明日からイギリスに行くのですが、シャワーの設備が整った空港って、うれしいです。なんだかきれいな水場に立ち寄る渡り鳥の気持ちがわかるような。

ところでこの写真はかなり暗いところで、ISO感度6400まであげて撮影。もちろん高周波ノイズが出ていましたので、Sylky Pixで修正を加えています。PENTAX K-5はISO 6400も試してみる価値が充分にあります!
Posted by Picasa

0 件のコメント: