2011年3月5日土曜日

金色の時

早春のすこし遅くなった日の入り。その少し前の時間にちょっと散歩に。いつもなら水に浮かび潜り狩りに余念が無いカワウ。でもどういうわけか、今日は杭の上で休んでいました。

時折吹く風に髪の毛が乱れます。

これはモヒカンか!ちなみにこの顔の黄色い部分でカワウとウミウの見分けができます。

だんだんと水面が金色に輝き出しました。鵜って、単なる真っ黒な鳥だと思っていましたが、羽毛に意外と色が有るんですね。

明日も良い天気になりますように。

って、こういうトリミングって珍しいでしょう! とりさんの向いている側の面積が小さく、背中側が広い。本当はこういう配置って不安定な感じがしますが、あえて後ろ側の金色が綺麗に出てきたのでこうしてみました。
Posted by Picasa

0 件のコメント: