2011年3月14日月曜日

さあ、飛んでいくんだ!青い鳥!

このあたりもかなり揺れた。帰宅のため寒い道を長い距離歩こうとした。はからずも途中で足の不調を起こしオフィスに戻って仮眠。
そんなんことはどうでもいい。

今回被災され亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
そして被災された方に心からのお見舞いを申し上げます。
また原発の事故対策に命を賭していらっしゃる方に心からの敬意と応援を。
さらに、これから先の復活を祈って。

そのような中でシャッターを切った。ルリビタキです。

メスか、と、思いました。
でも、背中のこの青は若オスですね。
これから北に旅立つのか。そうしたらその青い姿を被災された人に見てもらってほしい。青い鳥、これから青い鳥になる若い小鳥が来た、と。頼んだぞ!
Posted by Picasa

0 件のコメント: