2014年6月30日月曜日

4K Display

久しぶりに4K Displayで表示しても大丈夫そうな写真が撮れました。キビタキです。なんとほんの数メートル前でさえずってくれました。手持ちで少し曇り気味。条件はあまり良くなかったのですが、手ぶれ、被写体ぶれともにあまりないショットがかなり撮れています。
まだ、4Kディスプレイ(テレビ)で自分で撮影した写真を映して見た事のないかた。是非体験することをお薦めします。凄いですよ。私は4Kは静止画のためにあるのではないかと思うくらい。
ただし縦位置はテレビで映すには厳しいです。

 で、この次のショットがベストショットかな?



0 件のコメント: